ゲッターズ飯田の教える2017年下半期の開運方法をご紹介します

ゲッターズ飯田の2017年下半期の開運方法!前半戦運が悪かった方こそチャンス?

ゲッターズ飯田の2017年下半期の開運方法!前半戦運が悪かった方こそチャンス?

 

 

ゲッターズ飯田の占いが、雑誌のananに掲載されていました。

 

2017年の上半期は、あまり運気が良くなかったからもうダメかも(>_<)

 

なんて諦めていませんか?

 

そんな方でも、下半期からでも巻き返しはできます。

 

ゲッターズ飯田の教える2017年下半期の開運方法をご紹介します。

 


開運で重要なのは月別の流れを抑えること

 

ゲッターズ飯田さんが言われるには、

 

 

開運するために重要になってくるのが月ごとの運気の流れに乗ること


 

だと言われています。

 

この流れにきちんと乗ることさえできれば、下半期からでも開運していくことは十分に可能なのです。

 

今月はどんな流れの月なのかをきちんと意識して流れに乗っていくことで、開運を掴み取ることもできるようになります。

 

幸運体質になるために、「流れに乗ること」を意識していくべきだというのがゲッターズ飯田からのアドバイスなのです。

 

2017年下半期は9月が鍵!

ゲッターズ飯田の2017年下半期の開運方法!前半戦運が悪かった方こそチャンス?

 

2017年の下半期は、9月が絶好調になる時期だと言われています。

 

全体的に、9月になると運の流れが早くなるんだそうです。

 

今年ずっとうまくいってたという方も、そしてなかなかうまく行かなかったという方も、この時期の行動次第で運気を上昇させていくことができるとゲッターズ飯田さんが語られていました。

 

では、具体的には何をしたらいいのでしょうか?

 

9月は特にご縁を大切にすること

 

運気の流れに乗る上で一番大切になってくるのが、ご縁を大切にすることです。

 

忙しかったり疲れてたりすると、人とのご縁がおざなりになりがちですよね?

 

人のご縁から、幸運は運ばれてきます。

 

ご縁を大切にしていかないと、いつの間にやら良い運気もどこかに姿を消してしまうなんていう事にもなりかねません。

 

そんな事にならないためにも、ご縁は必ず大切にしていくべきなのです。

 

ゲッターズ飯田からのアドバイス!決断は9月に

ゲッターズ飯田の2017年下半期の開運方法!前半戦運が悪かった方こそチャンス?

 

生きていると、何か大きな決断をしなければならない事って出てきますよね?

 

そんな決断は、運気が一番最高潮になる9月にするべきだとゲッターズ飯田さんは言われています。

 

決断を9月にする事で、スムーズに物事がうまく行ったりする事も多いのです。

 

大きな事を決めなければならない!

 

そんな時は、9月まで待ってみてはいかがでしょうか?

 

今までとは違う方向で、良い方向に決まるかもしれません。

 

もちろん即決すべきことは即決しなければなりませんが、時間に猶予があるものは9月の幸運期を待ち決めていけると良いですね。

 

良い兆しがあったら逃げるべからず

 

もう一つ、ゲッターズ飯田さんからのアドバイスとして、良い兆しがあった場合には絶対逃げないことです。

 

なんでもやってみなければ始まりません。

 

幸運な時期にこれから入っていくので、逃げずに突き進む習慣を持っている人は運気もどんどんアップしていくはずです。

 

反対に11月は全体的に停滞期に入る兆しです。

 

運気が停滞してしまうことも増えるため、大きな決断は12月まで待つべきだとゲッターズ飯田さんは言われています。

 

上記のことは、あくまでも全体的な運気の流れとなっています。

 

もっと細かくあなたの本格的な運気について知りたいという方は、ゲッターズ飯田の占いを参照されてみてください。

 

ゲッターズ飯田の占いアプリでも、2017年下半期の占いはチェックできるようになってます。

 

本格的な鑑定を受けることができるので、運気の流れをきちんと知りたいという方は要チェックです。

ゲッターズ飯田の「姓名判断」や「ごせいさんしん占い」は公式サイトをチェックしてみてください。

色々なコンテンツもあるので見るだけでも楽しいですよ♪


関連ページ

ゲッターズ飯田の2019年の運勢が占える本発売決定!あなたの2019年の恋の行方は?
ゲッターズ飯田の2019年の運勢が占える本の発売が決定しました。あなたの2019年の恋の行方はどうなっていくのでしょうか?ゲッターズ飯田の五星三心占いの2019年版の本で、あなたの恋の行方について占い恋愛成就する方法です。
芸能人離婚のニュースに見るゲッターズ飯田の言う「離婚の星」って何?
ゲッターズ飯田のいう離婚の星とは一体何なのでしょうか?実は、小倉優子さんの離婚をゲッターズ飯田さんは2年前に当てていたと言われています。その際に出てきたのが離婚の星です。離婚の星についてご紹介します。
ゲッターズ飯田のヤフー占いを無料で利用出来るチャンス到来!あなたの残り2017年はどうなる?
当たる占い師ゲッターズ飯田さんが、2018年の五星三心占いの本を発売されました。その記念として、なんとヤフー占いで2017年の残り三ヶ月の運勢が無料公開されています。残り三ヶ月の過ごし方がわかるので、今すぐチェックすべしです。
なぜゲッターズ飯田はこんなにも芸能人の結婚を当てることができるのか?
ゲッターズ飯田の占いは芸能人たちのみならず多くの方々の占いを当ててます。中でも、芸能人の結婚を当てることの天才だというほど当て続けてますね。最近では渡部建の結婚を当てたことで大注目されています。なぜゲッターズ飯田の占いはこんなに当たるのでしょうか?
ゲッターズ飯田の予言する2017年下半期に恋愛運アップするのはどんな人?
ゲッターズ飯田の予言する2017年の下半期に恋愛運がアップするのはどんな人なのでしょうか?運気アップする人について知ることで、あなたの恋愛運もアップすることができます。2017年下半期にあなたの恋愛運をアップさせる方法について解説します。