ゲッターズ飯田の言う芸能人離婚のニュースに見る「離婚の星」について解説します

芸能人離婚のニュースに見るゲッターズ飯田の言う「離婚の星」って何?

芸能人離婚のニュースに見るゲッターズ飯田の言う「離婚の星」って何?

 

 

少し前のニュースですが、小倉優子さんが離婚されましたね。

 

実は、そんな小倉優子さんの離婚はゲッターズ飯田さんが2015年にぴったりと当てていたんだそうです。

 

そして、小倉優子さんには離婚の星があったため離婚は避けられなかった、などと言われています。

 

離婚の星とは、一体何なのでしょうか?

 


離婚の星って一体何?

 

ちょっと前に離婚した小倉優子さんですが、実は2015年にゲッターズ飯田さんに占ってもらった際に離婚の星がある」と言われていたんだそうです。

 

しかも、

 

 

2017年に離婚の可能性がある


 

とまで断言されていたんだそうです。

 

これには驚きですね。

 

結婚して幸せの絶頂だった時に、「離婚の可能性がある」だなんて言われてただなんて(ρд-)

 

ゲッターズ飯田のいう離婚の星とは、「離婚が避けられない星」なんだそうです。

 

その星を持っていると、かなり高い確率で離婚することになると言われています。

 

ゲッターズ飯田さんの占いでは、○○の星というものがあり、その中で小倉優子さんは「離婚の星」を持っていたということなんですね。

 

ゲッターズ飯田からのアドバイス

 

その後、離婚騒動の際に小倉優子さんはゲッターズ飯田さんに相談をしたそうです。

 

その時にゲッターズ飯田さんから言われたアドバイスは、

 

 

責める気持ちをなくせば、3月から運気の流れは変わります。


 

というものだったのです。

 

そして、小倉優子さんは相手を責めずに離婚という道を選びました。

 

その結果、大きなお仕事がたくさん舞い込むようになったと言われています。

 

小倉優子曰く「本当に流れが変わった」と感じてるそうです。

 

さすがゲッターズ飯田さんですね。

 

ゲッターズ飯田が占う小倉優子の再婚は?

芸能人離婚のニュースに見るゲッターズ飯田の言う「離婚の星」って何?

 

ゲッターズ飯田さんは、小倉優子さんの離婚だけじゃなく再婚についても占っています。

 

再婚相手とは、2017年か2018年ごろに出会うと言う占い結果です。

 

今までの知り合いだった人ではなく、この年に初めて出会う人なんだそうです。

 

そして、3年後に再婚の運気があると言われています。

 

なんだかんだ、この小倉優子再婚の占い結果も当たりそうですよね。

 

離婚の星」というものがあるのは初めて知りましたが、なんとなく占うのが怖いような気がします。

 

でも、離婚の星があるから幸せな人生を送れないという訳ではありませんし、人生何があっても不思議じゃありませんね。

 

常に、その瞬間その瞬間を楽しめるように生きていきたいものです。

 

ゲッターズ飯田さんの占いは、本当に当たりすぎて怖いほどです。

 

芸能人の方々の恋愛関係、結婚、離婚関係などを次々へと当ててしまうゲッターズ飯田の占いは、スマホの占いアプリを使えばいますぐ利用できちゃいますよ。

ゲッターズ飯田の「姓名判断」や「ごせいさんしん占い」は公式サイトをチェックしてみてください。

色々なコンテンツもあるので見るだけでも楽しいですよ♪


関連ページ

ゲッターズ飯田の2019年の運勢が占える本発売決定!あなたの2019年の恋の行方は?
ゲッターズ飯田の2019年の運勢が占える本の発売が決定しました。あなたの2019年の恋の行方はどうなっていくのでしょうか?ゲッターズ飯田の五星三心占いの2019年版の本で、あなたの恋の行方について占い恋愛成就する方法です。
ゲッターズ飯田のヤフー占いを無料で利用出来るチャンス到来!あなたの残り2017年はどうなる?
当たる占い師ゲッターズ飯田さんが、2018年の五星三心占いの本を発売されました。その記念として、なんとヤフー占いで2017年の残り三ヶ月の運勢が無料公開されています。残り三ヶ月の過ごし方がわかるので、今すぐチェックすべしです。
なぜゲッターズ飯田はこんなにも芸能人の結婚を当てることができるのか?
ゲッターズ飯田の占いは芸能人たちのみならず多くの方々の占いを当ててます。中でも、芸能人の結婚を当てることの天才だというほど当て続けてますね。最近では渡部建の結婚を当てたことで大注目されています。なぜゲッターズ飯田の占いはこんなに当たるのでしょうか?
ゲッターズ飯田の2017年下半期の開運方法!前半戦運が悪かった方こそチャンス?
ゲッターズ飯田の教える2017年下半期の開運方法は、どんなものなのでしょうか?特に、上半期に運気の悪かった方こそチャンスだと言われています。全体的な流れで運気の良い時期に決断をすることでうまくいくことを教えてくれた2017年下半期の開運方法です。
ゲッターズ飯田の予言する2017年下半期に恋愛運アップするのはどんな人?
ゲッターズ飯田の予言する2017年の下半期に恋愛運がアップするのはどんな人なのでしょうか?運気アップする人について知ることで、あなたの恋愛運もアップすることができます。2017年下半期にあなたの恋愛運をアップさせる方法について解説します。